2014年08月07日

第14回 踊夏祭 開催!!/ヤスの放浪記

MINOWAくん通信・編集部のヤスです。
暑い日が続く昨今、みなさん、いかがお過ごしですか?
今日はそんな暑さ以上に熱い盛り上がりを見せた、焼津市大井川地区の夏の舞踊イベント踊夏際(おどらっかさい)について、実際に足を運んできましたので、お話したいと思います。
会場は、焼津市の大井川港特設会場で開かれ、メインステージでは多くの団体が息の合った踊りを披露していました。その他に、一般の出店や、地場産品を販売するブース、太鼓の演奏など様々な形で、イベントを盛り上げていました。出店の中には、焼津民商の会員さんのお店もあり、多くの人が集まっていました。また、同会場ではトライアスロン大会や手筒花火なども行われ、参加者、来場者ともに多くの方で賑わいをみせていました。
焼津民商も焼津みなとまつりをはじめ、各種イベントに参加し、焼津市を盛り上げていきたいと思います。
第14回 踊夏祭 開催!!/ヤスの放浪記










同じカテゴリー(ヤスの放浪記)の記事画像
バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記
デコパージュ製作!!/ヤスの放浪記
バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記
キラ☆ハピに参加しました!/ヤスの放浪記
ステンドグラス体験!!/ヤスの放浪記
荒祭・海上花火大会!!/ヤスの放浪記
同じカテゴリー(ヤスの放浪記)の記事
 バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記 (2015-12-07 14:39)
 デコパージュ製作!!/ヤスの放浪記 (2015-11-16 17:21)
 バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記 (2015-10-21 16:21)
 キラ☆ハピに参加しました!/ヤスの放浪記 (2015-09-25 18:12)
 ステンドグラス体験!!/ヤスの放浪記 (2015-09-04 21:50)
 荒祭・海上花火大会!!/ヤスの放浪記 (2015-08-17 13:09)

Posted by 焼津民主商工会 at 17:36 │ヤスの放浪記