2015年06月17日

デコパージュ製作!!/ヤスの放浪記

みなさん、こんにちは。
MINOWAくん通信・編集部のヤスです。

いつもはバルーンアートサークルの活動を報告していますが、
今日は、バルーンの活動ではなく、新しいことを行いましたので、
その報告をさせていただきます。
今回はデコパージュというものを製作しました。

いつもバルーンで活動しているメンバーに加えて、新しい方が3名、参加してくれました。
みなさん苦労しながらも、素晴らしい作品ができあがったのでアップしたいと思います。
その前に解説をどうぞ。

【 解 説 】
デコパージュとは、ヨーロッパ発祥で、紙に描かれた絵(ペーパーナプキン(紙ナプキン))を切り抜いてモチーフをつくり、小物や家具などに張付けて上からニスを塗って仕上げるものです。

デコパージュ製作!!/ヤスの放浪記
今回はせっけんや小物入れに装飾をほどこしました。
石鹸も小物入れも華やかになり、みなさん満足されていました。


同じカテゴリー(ヤスの放浪記)の記事画像
バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記
デコパージュ製作!!/ヤスの放浪記
バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記
キラ☆ハピに参加しました!/ヤスの放浪記
ステンドグラス体験!!/ヤスの放浪記
荒祭・海上花火大会!!/ヤスの放浪記
同じカテゴリー(ヤスの放浪記)の記事
 バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記 (2015-12-07 14:39)
 デコパージュ製作!!/ヤスの放浪記 (2015-11-16 17:21)
 バルーンアートサークル活動中!/ヤスの放浪記 (2015-10-21 16:21)
 キラ☆ハピに参加しました!/ヤスの放浪記 (2015-09-25 18:12)
 ステンドグラス体験!!/ヤスの放浪記 (2015-09-04 21:50)
 荒祭・海上花火大会!!/ヤスの放浪記 (2015-08-17 13:09)

Posted by 焼津民主商工会 at 16:08 │ヤスの放浪記