2015年08月19日

焼津の夏/編集長のご報告

久しぶりの更新になってしまいました。

 焼津の夏、と言えば、焼津の荒祭です。今年も焼津の荒祭には、わが焼津民商のお祭り男である、事務局長が参加させていただきました。
 私は子供たちと一緒に、御神楽祭が行われる、12日の夜店を眺めに行きました。子供たちと夜店を眺めていると、父や母に連れられて夜店をまわった子供時代の事を思い出しました。子育てをしていると、子供時代を追体験するような気持になることがよくあります。それはとても、味わいのある、すてきなひと時です。

 荒祭が終わると、少しずつ『今年の夏も終わりだなぁ』と感じるようになってきます。

 連日の暑さは辛いのですが、もう少しで終わってしまうと思うと、あともう少ししかない夏を、ちゃんと味わっておきたいな、なんて気分になったりします。

 みなさんも、あと少ししかない夏をじっくり味わって、すてきな秋を迎えてください!!


同じカテゴリー(編集長のご報告)の記事画像
いよいよ今週水曜日は、自主計算説明会です!!/編集長のご報告
自主計算説明会の開催/編集長のご報告
本日のチラシの内容/編集長のご報告
自主計算説明会&なんでも相談会 同時開催のお知らせ/編集長のご報告
確定申告の季節がやってまいりました。/編集長のご報告
今さらですが・・・/編集長のご報告
同じカテゴリー(編集長のご報告)の記事
 いよいよ今週水曜日は、自主計算説明会です!!/編集長のご報告 (2016-09-05 13:19)
 自主計算説明会の開催/編集長のご報告 (2016-09-01 09:00)
 本日のチラシの内容/編集長のご報告 (2016-08-31 08:47)
 焼津市の皆さん、明日の朝刊をチェックしてみて下さい!!/編集長のご報告 (2016-08-30 14:52)
 自主計算説明会&なんでも相談会 同時開催のお知らせ/編集長のご報告 (2016-02-17 23:00)
 焼津で建設業一人親方労災に加入したい方!!/編集長のご報告 (2015-10-06 15:39)

Posted by 焼津民主商工会 at 12:49 │編集長のご報告