2014年07月29日

編集部員サワの何でも日記

焼津民商編集部員のサワです。

これから民商の行事や日々の出来事をアップしていきますので

よろしくお願いします。

暑い日が続いていますね。

7月27日(日)に、焼津民商の会員さんの有志の方主催

“バーベキュー大会”が行われました。

今回は若手の会員中心に、お子さん連れの方など約40名の参加者となりました!

暑い中でしたが、行き届いた準備と若手のパワーでとっても楽しい会となりました。

かき氷や水鉄砲、川遊びで子供たちは大喜びでした。

編集部員サワの何でも日記


大人達も焼き蛤や鮎の塩焼き、そして冷たいビールに夏を満喫しました。

編集部員サワの何でも日記
編集部員サワの何でも日記
編集部員サワの何でも日記

楽しい時間をありがとうございます。

またこういったリフレッシュできる楽しいイベントをお届けできたらと思います。


イベントでは楽しみながら、自営業者さん同士の交流もできます

会員の皆さん、是非次回はお一人でもお子さん連れでも、お気軽にご参加ください。



同じカテゴリー(サワの何でも日記)の記事画像
事務局会議と魚河岸クールビズ/サワの何でも日記
同じカテゴリー(サワの何でも日記)の記事
 事務局会議と魚河岸クールビズ/サワの何でも日記 (2014-08-12 17:37)

Posted by 焼津民主商工会 at 09:36 │サワの何でも日記